進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

昨日はワンフェス!!

f:id:nobvna-00q:20180219151721j:plain

昨日はワンダーフェスティバルに行ってきました。

ワンダーフェスティバルは簡単に言うと、三次元の造形物版のコミケって感じですかね。入場料とかかかりますけど楽しいですよ。

あ、今回は進捗無いです。

今回買ったガレキは「なんか作ろうよ」さんのすたちゅーさんを何匹か買った感じですね。

すたちゅーさんかわいいですよね

 

・すたちゅーとは?

 ねずみっぽい謎の生き物で、LINEスタンプとかあるよ!!

 

それはそれとして、他は工具とか買いましたね。

ガイアノーツさんとこで6000円一瞬で溶かしてきました。

買った塗料の使用時期は未定です。

 

f:id:nobvna-00q:20180219152053j:plain

他だとバンダイフルメタⅣのキットの展示見ましたけど、ディテールやばいですね。

f:id:nobvna-00q:20180219152227j:plain

f:id:nobvna-00q:20180219152632j:plain

あと新作の雪乃さんが尊かったです。

買います。