進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

ゲーミングPCとは

今回は模型の話ではないです

 

先日20万ほど投資してパソコンを買いました

台風来る前に来てよかったです

 

f:id:nobvna-00q:20180728132935j:plain

 

すごいですね

日頃やってるWar Thunderが最高画質でぬるぬる動くし、キルもバンバン取れるようになりました

PCのスペックって大事なんですね

 

スペックを書いておくと

CPU:intel core i7-8700

マザボ:H370(オーバークロックしないから)

GPU:GTX1080

メモリ:DDR4-2400 16GB

SSD350GB

HDD2TB

Blu-rayドライブ搭載(おたくの嗜み)

 

うん

VR動きます

 

ということで将来的にはVR機器ほしいですね

カスタムオーダーメイド3D2やりたいです

 

パソコン来るまでSDガンダム作ってたんで次回はそれ書きたいですね