進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

クロスボウ

グッスマのクロスボウ作りました(こいつ最近フルメタしか作ってないな)

f:id:nobvna-00q:20181030101808j:plain

白く塗られる前、マホガニー系の色で塗られてたので立ち上げをマホガニーサーフェイサーでやりました

f:id:nobvna-00q:20181030101924j:plain

f:id:nobvna-00q:20181030101947j:plain

で、せっかくデカールついていたのでⅣの劇中通りデカールを全身に貼ってみました

スポンサーデカール貼り、いいよね

 

 で、汚して完成

f:id:nobvna-00q:20181030235052j:plain

f:id:nobvna-00q:20181030235100j:plain

 

劇中イメージ的には結構いい感じにできたと思う

 

キット的には造形には不満はないけど、関節がすべてプラなので、ゆるくなったりしやすいかな、と

もちろんパテとかで補強はしてはあるけど

 

明日からレーバテインも塗らなきゃ……