進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

この期間の話

まーた半年放置してました(あのさぁ)

近頃いろいろあってメンタル病みかけたりクッソ忙しかったので進捗はほとんど……、ありませんでした……。

俺ガイル完の放送も流れたしさ……。

ずっとPC版モンスターハンターワールド・アイスボーンでガンランスを振り回してました……。

 

f:id:nobvna-00q:20200525193155p:plain

ガンランスだけやたら多い

ガンランス楽しいよガンランス

歴戦古龍だろうと10分以内に溶けるから(あっでもナナ・テスカトリは勘弁)

 

一応昨日一昨日とエアブラシ塗装をしたんですけどね、それすら2か月ぶりでした(は?)

展示会とかも無くなって全く進捗がありませんでしたがきっとそのうち進捗はできるでしょう(ほんとぉ?)

 

一応光武とかゼロワンとかバルバトスとか作ってるから()

 

まあこの期間おたくにも会えずなーにをしていたかというと、

とあるエロゲにドはまりしてました(は?)

(ここからR18の内容しか話さないよ)

 

そのエロゲのタイトルは

「抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳(わたし)はどうすりゃいいですか?」、通称「ぬきたし」というんですけどね

 

買った経緯が

友人とエロゲコーナー行ったときに「これ体験版やったけど面白いよ」と勧められる(その時は頭の片隅程度)

先輩が買う

友人と先輩という信頼できる2人が買ったのでぼくもかう~~~(は?)、と体験版もせず1と2(初回盤)をまとめ買い

ドはまり

というホントろくでもねぇなこいつ

 

めちゃくちゃ面白かったです。

 

f:id:nobvna-00q:20200525193433j:plain

↑めちゃくちゃかっこいい

 

OPの公式動画はっつけとくんですが、何も言わずにOPだけでもいいから見てくれ。

 


【1stOP】『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』OPムービー


【2ndOP】『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか?』OPムービー


【OP】『抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 2』(ぬきたし2)OPムービー

 

面白そうだと思ったら、

https://qruppo.com/products/nukitashi/special/trial/

↑体験版あるのでプレイしてください

まあ、世の中私に「こいつなら耐性あるでしょ」と製品版投げつけられた被害者が2名ほどいらっしゃいますがだが私は謝らない。

f:id:nobvna-00q:20200525200409p:plain

↑このふたりとてもかわいい

ド直球下ネタパロが多いので合わない人は徹底的に合わないと思うけど、今パケ版高騰したりしてるのでFANZA GAMESで射精L版(DL版)買おうな!!

 

忙しかったりでエロゲ自体久々だったんですが、新鮮でした。

話はギャグもそうなんだけど読み物として本当に面白いし、音楽すごくいいしキャラもいい。

アサちゃん抱き枕カバーとかグッズ買いましたね。

サントラも1と2買って毎日テレワークで流してます。

 

でまあそこから声優さんつながりで同人音声に手を出して(は?)

ストレスで眠れなかったときとか耳かき音声や催眠音声でリラックスして寝てました。

https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ272849.html

とりあえず全年齢向け耳かき音声作品貼っておきます。

 

基本的に声優か、ライターで買ってます。あと作品の感じが気に入ったサークルさんがあればサークル買いもしてます。

多分ぬきたしのライターさんの書く文章の感じが私に合っているんだろうな、と思います。

定期的に2000円以上購入で15%引きクーポンが出るから買ってしまうんだな、これが

 

最近出てくる音声作品、大概が「KU100+ハイレゾ」とか書いてあるのでハイレゾ再生機器が欲しいっすね

※KU100とは:100万円するバイノーラル収録用マイク

オヌヌメ教えてください。

給付金の10万が予算だ。

 

ということでこの話はここまで

 

……次は展示会の話でもできるといいね(CPM展示会も飛ぶだろうなぁ)

 

ラーメン屋に行きたい。