進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

ひさびさのシンチョク!

はい

クッソ久々の進捗です。

いろんな偶然が重なってエアブラシが配備されてしまったので試運転ついでにぶっぱなしました。

f:id:nobvna-00q:20180306161746j:plain

0.5mmピースしか持ってないのでべた塗りしかできないですが基本べた塗りしかしないので何にも問題ないですね。

コンプレッサーもいろんな圧出るので色々使えます。

f:id:nobvna-00q:20180306161905j:plain

んでまあ修正しながら吹いてます。

 

で、何でここんとこ進捗無かったのかというと、エグゼイドトリロジー見てたのと、「カスタムオーダーメイド3D2」ってゲームを買ってしまったからですね()

今作すごいですね。前作以上に色々できるので時間がかっとびます。

f:id:nobvna-00q:20180306162126p:plain

まあ今作も借金返し終わって一段落したんで進捗に戻りますのでまたそのうちに。