進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

今年買ったイヤホン類の話

アサちゃん(神速)です。 今年アホみたいにイヤホン買いまくったなぁという備忘録であるとともに、今年はこれ以上買わないぞと、今年買いまくったオーディオ関連機器の話をしたい。 ※アサちゃんはただの音声作品聴くダメなおたくで特にオーディオに詳しいとか…

バーニッシュ吹いたらピースが詰まった話

どうもご無沙汰でございます。神速(アサちゃん)です 最近は4万のワイヤレスヘッドホンでノイズキャンセリングしながら過ごしています。司令部の説教が聞こえないのはいいですね。 因みに使ってるのは↓です。すごくいいです。 www.sony.jp 2つのデバイス、例…

夏休みの話

お疲れ様です。 もうお盆の9連休も終わりそうですね、神速くんです。 例年ならコミケとか、夏の展示会とか、WFとか、来月にホビーショーとかあるけど今年は全部飛んだのでプラモは気が向いたらですかね。 そのうち結構なブツが来るのできっといつの日かまた…

麻婆豆腐の話

最近、何食べてます? 私は色んなメーカーの麻婆豆腐を食べ比べしています。 音声作品も色んなサークルのを聴き比べしています。 ということで、今日は麻婆豆腐の話です(プラモは???????) 元々麻婆豆腐が好きで、こんな本↓ https://hanmoto1.base.sho…

ハイレゾ環境を買った話

梅雨に入って塗装がしにくかったり、展示会が当分なくてモチベ出ない中、いかがお過ごしてしょうか?私は音声作品を聴いて過ごしてます(あのさぁ) 6月、いい作品が多かったりで既にご利用額1万行きそうです(は?)(自重して?)最近はテレワークで、始業前余裕…

この期間の話

まーた半年放置してました(あのさぁ) 近頃いろいろあってメンタル病みかけたりクッソ忙しかったので進捗はほとんど……、ありませんでした……。 俺ガイル完の放送も流れたしさ……。 ずっとPC版モンスターハンターワールド・アイスボーンでガンランスを振り回して…