進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アトラス 撮影

今回の身内コンペ用に撮影をしました。 知り合いに撮影ブースをお借りしたのですが、やはりあるといいですね。 多少は画像修正ソフトで修正はかけましたが、思った感じの絵は撮れたと思います。 でも光の当て方って難しいですね。 それとボツの絵 光の当て方…

アトラスその4

はい。 ようやくお祈りメール以外のメールが来た神速です。 もう仕上げの段階ですね。スミ入れ、どの色でしようか悩んで、最終的に、この上から塗るものに負けないよう、黒で入れました。 で、WFで買ってきたギルディングワックスの出番です。 こいつはティ…

アトラスその3

ようやく組み上がりましたねぇ!! 手抜き塗装で終わらせようと思ったらレタッチとかで結局普通に塗るのとそんなに変わらなかったので手抜き塗装はやめます……。 まあここからは部分塗装とスミ入れしてそのあと試したいことあるんでやっていきたいですね。 来…

アトラスその2

はい エアブラシでヤッターーー!!ブッパーーー!!してるだけの神速です。 来週忙しいので今週中にエアブラシでやるとこは終わらせたいね。 今回使った塗料軍団です。 今回は黒系こだわってるよ。 頑張って塗って3月中の締め切りに間に合わせます…… どっか…

進捗

まず最初に言うことがあります ガレキ3月中に塗り終わりません() ということででっかいツインテールのようなパーツがついてるアトラスガンダム速攻で仕上げます 0.5mmピースでメタリックマスターでシャバシャバ希釈したメタリック塗料低圧でぶっぱなすのクソ…

ひさびさのシンチョク!

はい クッソ久々の進捗です。 いろんな偶然が重なってエアブラシが配備されてしまったので試運転ついでにぶっぱなしました。 0.5mmピースしか持ってないのでべた塗りしかできないですが基本べた塗りしかしないので何にも問題ないですね。 コンプレッサーもい…