進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はワンフェス!!

昨日はワンダーフェスティバルに行ってきました。 ワンダーフェスティバルは簡単に言うと、三次元の造形物版のコミケって感じですかね。入場料とかかかりますけど楽しいですよ。 あ、今回は進捗無いです。 今回買ったガレキは「なんか作ろうよ」さんのすたち…

AGE-1フルグランサ その2

やっと素体の加工が終わりましたねぇ!! ガンプラは真面目に組むと本当に時間がかかります() グランサの中身なんでカメラとかはフラット仕様ですよ~ 一応グランサ装甲も下処理はしたんでこれから微調整ですかね おや……? さて週末はWFですね!! 今回塗料…

AGE-1フルグランサ その1

はい。 今月の締め切りまでにツインテール塗り終わる気がさらさらしないので衝動買いしたAGE-1汚します。 フルグランサすきです。 今日は上半身の組み立てとちょっとした加工だけしました。 AGEキットは本当に出来がいいですね!!組みやすいし。 今回真面目…

さむい

筆塗りで進めてるんですけどね。 自分の筆塗りがヘッタクソ過ぎてつらいです。 またチマチマ進めます。

メガミデバイス・朱羅

今日は先日発売されたメガミデバイス朱羅(アスラ)・弓兵をパチ組しました。 5時間で組みあがりましたし、(作業中になのはViVid全話消化しました)パーツ多いな、という印象もなかったですね。 忍者と同じパーツとかけっこう多かったので。 メガミデバイス、本…