進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

メガミデバイス・朱羅

今日は先日発売されたメガミデバイス朱羅(アスラ)・弓兵をパチ組しました。

f:id:nobvna-00q:20180204192739j:plain

5時間で組みあがりましたし、(作業中になのはViVid全話消化しました)パーツ多いな、という印象もなかったですね。

忍者と同じパーツとかけっこう多かったので。

f:id:nobvna-00q:20180204192933j:plain

メガミデバイス、本当に出来がいいのでパチ組でブンドドしてるだけで楽しいです。

f:id:nobvna-00q:20180204193041j:plain

侍モードにしたいがために買ったとこあるので、満足です。

f:id:nobvna-00q:20180204193134j:plain

2体並べて

いいですね!!

この2体のキット代で某狩りの世界のゲーム買えますが、朱羅、とてもいいので満足です!!

 

次のマジカルガールだったか、楽しみですね。

あと、2週間後にはワンダーフェスティバルですね!!

神速も現地に出向いて1つガレキ狙いますが、また何か新情報あるといいな!!