進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

アトラス 撮影

今回の身内コンペ用に撮影をしました。

知り合いに撮影ブースをお借りしたのですが、やはりあるといいですね。

f:id:nobvna-00q:20180329190407j:plain

多少は画像修正ソフトで修正はかけましたが、思った感じの絵は撮れたと思います。

f:id:nobvna-00q:20180329190634j:plain

でも光の当て方って難しいですね。

 

それとボツの絵

f:id:nobvna-00q:20180329190714j:plain

光の当て方がイマイチだったり、長物を入れようとして側面の白い部分が見えてしまっています。

1/144でこれなので、次回作る予定の1/48レーバテインを撮影することを考えると、もっと大きなサイズのものを用意しなければなりませんね……。あれはデモリッション・ガンあるし、ガンハウザー・モードで撮るとなると大変そうです。