進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

今日のツインテール

今日からガレキの塗装に入りました。

大学まで行くのも面倒だし自宅でラッカー塗料ぶっぱもできないので池袋ブランイヴウさんの工作スペースをお借りしてサフと肌色吹いてきました。

f:id:nobvna-00q:20180126230542j:plain

初めてガレキを塗っているんですがちゃんと洗っていたのでなんとなくなんとかなってます。

僕のように家にコンプレッサー置けなかったり換気の問題がある家に住んでいたりすると、こういう工作スペースの存在は本当にありがたいですね。

f:id:nobvna-00q:20180126230824j:plain

以降は筆塗りしていくことになるんですかね。

 

それはそれとして、やはりツインテールは素晴らしいですね。