進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

時の王者

えっマジっすか

最後の更新11月か

というわけで久々の進捗更新はいつのまにか社畜になっていた神速です

 

今回のキットは「仮面ライダージオウ」です。

放送めちゃくちゃおもしろいよね!!

みてない人はTTFC登録して、みよう!!

f:id:nobvna-00q:20190408224228j:plain

ランナー見るにゲイツも共通パーツありでもうすぐ出ますね

楽しみです

 

f:id:nobvna-00q:20190408223844j:plain

指定カラーはこんな感じ

実際には

ブラック部:ガイアカラーExフラットブラック

メタリックパープル部:Mr.メタリックカラーGXメタルバイオレット

シルバー部:ガイアノーツプレミアムミラークローム

グリーン部:ファレホメカカラーメタリックグリーン

ピンク部:ファレホメカカラースチールの上に蛍光ピンク

で塗りました

 

最近家でラッカーが自粛要請出てしまったのでファレホの使用率が上がったりしてます

f:id:nobvna-00q:20190408224805j:plain

ピンク部分は蛍光なので劇中イメージで光るよ!!

 

f:id:nobvna-00q:20190408224910j:plain

この指ってよく写真になってるけど本篇でソウゴしてないっすよね

 

f:id:nobvna-00q:20190408225004j:plain

妙な細さがソウゴっぽいなぁと

 

ということで

祝え!全進捗の力を受け継ぎ、時空を超え、過去と未来をしろ示す進捗の王者!その名も仮面ライダージオウ!まさに完成の瞬間である!!

 

とクッソ久々の進捗でした

 

5月末のユーカリ展示会と7月のCPM展示会にはちゃんと進捗出すので見守っててください

 

f:id:nobvna-00q:20190408225217j:plain

あとネオディケイドライバー届きました。出勤前に遊んでます。

 

f:id:nobvna-00q:20190408225231j:plain

855日ぶりに試作1号機Fbにも修正来たよ!!やったね!!

 

ということで4か月ぶりの日記でした()