進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

RGってパーツ多いよね

クッソ久々に進捗更新ですね
夏の間何があったかというと、金欠でバイトしてました
あと暑いのでエアブラシ使いたくなかったとか(サボり)
ということでRGトールギスです
f:id:nobvna-00q:20180916202353j:plain
誕生日にとある火炎放射器の人から送られてきまして、送り主は好きに組んでとおっしゃってましたが、まあやりましたよ全塗装

f:id:nobvna-00q:20180917090034j:plain
涼しくなってから窓際塗装部できるようになったので塗りました

カラーレシピは
ホワイト部:パーツにガイア・レディッシュホワイトパール塗布後グッスマスーパークリアー100%でコート
ネイビー部:黒サフにGX216メタルダークブルー
トサカ:黒サフにGX202メタルレッド
イエロー部:黒サフにガイアスターブライトブラス
スミ入れ:ガイアエナメルFAGカラーストーキンググレー(個人的にキャラキットのスミ入れに重宝してる)

と結局いつも通りのメタリック仕上げになりました()

メタリックマスターは友達ですよ本当に
ガイアカラー系のメタリック色はこれつかうと本当にきれいに吹けます

f:id:nobvna-00q:20180917090703j:plain
f:id:nobvna-00q:20180917090709j:plain
f:id:nobvna-00q:20180917090714j:plain
f:id:nobvna-00q:20180917090721j:plain

偏光パールを撮影するの難しいっすね

ということで今回はRG全塗装でした
基本的に次はないです(フラグ)

11月のユーカリ模型展示会に作品出すので10月中にいくつか作品作るので、進捗多分すぐできるんじゃないでしょうか
あと、月末29日・30日の全日本ホビーショー行かないとですね