進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

昨日があって

昨日、BSたいたんちゃんねる2様のメンバーとしてユーカリ模型展示会に参加させていただきました!

ユーカリが丘は以前使っていた北総線から遠いので初めて行きました。

以外と電車賃安かったです(北総が高すぎるだけ)

f:id:nobvna-00q:20180528223456j:plain

 

あ、他の作品の写真とか撮ってないです()

スマッフォのカメラ死んでるからね、仕方ないね。

f:id:nobvna-00q:20180528223709j:plain

因みにこの子、UVライト当てると目が光るんですよ

感想としては、やはり展示会で人の作品を見るとモチベが上がるということですかね

7月のCPM展示会も頑張っていきたいですね

 

f:id:nobvna-00q:20180528223936j:plain

帰り道に寄ったラーメン屋での一杯。癒されますね

 

ではまた次回どこかで

f:id:nobvna-00q:20180528224049j:plain