進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

祭りの後に

もう一昨日になりますか
CPM展示会に参加してきました神速です

レーバテイン出してきましたf:id:nobvna-00q:20180717000826j:plain
f:id:nobvna-00q:20180717000851j:plain

ぼく、基本的に展示会には毎回新作を出すようにしてまして、今回もレーバテインとハロを出せてよかったです

アオシマのレーバテイン、確か3人くらい出してる方がいましたが、自分含めてどれも違う塗りかたしてて面白かったですね

あとまあやっぱり自分自身まだまだ甘いところはあるなぁとは思いました
それでも、見てくれた人たちに上手になった、と言われたり、何人か写真撮って下さったのでありがたい限りです

個人卓参加だったので次はサークル参加で作品の後ろでニコニコ座っていて見に来てくれた人とお話ししたいですね

あと、先日の誕生日にプレゼントくれた方々、ありがとうございました!貰ったキットや塗料はそのうちに何かしらの形にできればと考えています
ということで夏休みの宿題(の前に期末とかあるけど)、頑張りましょうかね