進捗の証明

アサちゃん(Twitter:@sinsoku_Fb)がなんとなく製作物やハマってるものとか書いていくやつです。

せまるデッドライン・オブ・タイム

CPM展示会やらレポートやら研究進捗やら締め切りが近づいてきました今日この頃、いかがお過ごしでしょうか、神速です。

 

今週末のCPM展示会用に完成させたレーバテインを池袋ブランイヴウさんで撮ってきました

f:id:nobvna-00q:20180710231419j:plain

f:id:nobvna-00q:20180710231428j:plain

f:id:nobvna-00q:20180710231615j:plain

 

まあまあかっこよく撮れたかな?

ポージング難しいですね……

 

で、長物とかの失敗例

f:id:nobvna-00q:20180710231818j:plain

難しいですね

 

ということで今週末浅草橋で開かれるCPM展示会に参加します

個人卓のB-6に置きますので足を運んでいただけたらと思います

 

ぼくよりヤベーイ作品たくさんありますからね

いち見学者として楽しみです